会員施設からのお知らせ(情報)を募集しています

会員施設からのお知らせ(情報)を募集しています山梨県保育協議会に所属する各園で取り組まれている活動を会員や一般の方にも知っていただけるよう、会員からの情報を掲載する欄を追加いたしました。
地域での活動やイベント情報・園が主催する研修会など、PRしたい取り組み内容をぜひ事務局までお寄せください。

情報掲載までの手順は以下の通りです。

  1. 「会員からのお知らせ」に掲載したい内容の「タイトル・内容(イベントの場合は日時・会場・催事内容・費用等)をメール本文に記載してください。
  2. サムネイル画像(会員からのお知らせ左側の画像部分)に表示する画像をメールに添付してください。(案内資料の写真や実際の取り組みの様子の写真等、個人情報や著作権、公共に配慮された写真であれば何でも構いません)
  3. 掲載内容・写真の添付が完了したら、必ず所属長(園長等)の確認を経て、事務局まで送信してください。
  4. メール受信後、事務局にて文章の構成等を行った上で、概ね4日以内にホームページに掲載を行います。
  5. 掲載後、メールまたは電話にて掲載を行った旨、ご連絡をいたします。

事務局メールアドレスは
kenhokyou☆y-fukushi.or.jp(☆の部分を@に変換してください)